恵比寿のラムステーキカレーのおみせ「SPICE125」

SPICE125のお知らせなどをご紹介します

大事なお知らせ

いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難うございます。



4/6に店主が出演のイベント前PCRとして検査を受けたところ
7日深夜に陽性反応の連絡があり、翌8日に医療機関にて検査、以降保健所指導のもと適切な処理を行っております。


4/5、6の営業にいらしてくださいました、ご連絡先の判りますお客様に関しましてはお知らせと体調のお伺いをし、変わりない事を確認できました。
この日にいらして体調に異変を感じられたお客様につきましては、ご連絡くださいますと幸いです。


調理中や接客中、お店以外でも気を付けておりましたが
罹患してしまい誠に恥ずかしく、お客様に感染のご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございません。


店主は喉痛と熱が現れましたが快方に向かっており、味覚の異常もございません。


来週一週間お休みを頂きまして、療養と潜伏期間が完全に終わりましたら、より気を付けて再開させて頂きます。
何卒、よろしくお願い致します。



SPICE125店主拝