恵比寿のラムステーキカレーのおみせ「SPICE125」

SPICE125のお知らせなどをご紹介します

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、SPICEさん

こんばんは! いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難うございます。 明日12/1㈮は、当初の予定ではお休みでしたが オープンすることとなりました。 何卒よろしくお願い致します。 夜になり、本日も冷え込んでまいりました。 皆さま、体調には何卒お気をつけ…

明日、SPICEさん

こんばんは! いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難うございます。 明日11/29㈬は 店主お仕事の為、お休みさせて頂きます。 急なお知らせになってしまい、申し訳もございません。 よろしくお願い致します。 店主

今週のSPICEさん

こんばんは! いつもSPICE125をご利用頂き、有難うございます。 今週ですが、1日㈮をお休みさせて頂きます。 今週は変動しやすくなるかもしれませんが、 必ずお知らせさせて頂きますので、何卒ご容赦頂きたく存じます。 今週で11月も終わりですね。 どんどん…

明日は、SPICEさん

こんばんは!! いつもSPICE125をご利用頂き、有難うございます。 明日ですが、 店主お仕事につきお休みさせて頂くことになりました。 ご来店をご検討くださっていらっしゃいましたお客様には、急なお休みで申し訳もございません。 いよいよ11月最後の週末に…

今週の!SPICEさん

こんばんは!! いつもSPICE125をご利用頂き、有難うございます。 今週ですが20日㈪がお休みになります。 どうぞよろしくお願い致します。 11月も後半戦。 朝の布団が恋しく、離れがたい寒さになってきました。 お昼のSPICEで温活をして、寒さに負けない身体…

明日は?SPICEさん

こんばんは!! いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難う御座います。 本日は開ける予定が開けられなくなってしまい、 申し訳もございませんでした。 そして明日、11/17㈮も 店主お仕事の為お休みさせて頂きます。 週末前のカレーを楽しみにしてくださってい…

明日、SPICEさん

こんばんは! いつもSPICE125をご利用頂き、有難うございます(^^) 明日11/16㈭は 店主お仕事につきお休み… かなと思ったのですが、 もし早く終わりましたら13時〜オープンさせて頂きます!!! 早い時間にご利用をご検討してくださっていたお客様には、申し…

今週のSPICEさん

こんばんは! いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難う御座いますm(_ _)m 今週ですが、13日㈪がお休みになります。 ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。 秋も深まり、日が短くなり 冬の顔が見え始めた今日この頃。 皆さま、どうぞお身体…

今週のSPICEさん

こんばんは! いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難うございます。 今週ですが、6日㈪のみお休みの予定です。 ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。 更に今週は、デザートが変わります! お楽しみに❤(ӦvӦ。) 朝晩冷え込み、日中との寒暖…