恵比寿のラムステーキカレーのおみせ「SPICE125」

SPICE125のお知らせなどをご紹介します

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のSPICEさん

こんばんは! いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難うございます。 今週ですが31日㈭店主都合の為お休みさせて頂きます。 ご来店を予定してくださっていたお客様には、申し訳もないです。何卒よろしくお願い致します。 店主

明日再オープンだよ、SPICEさん。

こんばんは! 店主です。 大変長らくお待たせ致しました。 本日諸々搬入が終わり、明日 SPICE125@東京・恵比寿たこ焼きBarくるり 11:30よりオープン致します。 今回よりメニューが・唯一無二のラムステーキカレー ・酸味まろやかチキンカレーの二つのカレー…

すみません!23日にさせてください!!

こんばんは! いつもSPICE125をお気に掛けて頂き、誠に有難うございます。 先週、『再オープンは17日』と告知させて頂いたのですが 年末年始から崩しておりました店主一家の体調がようやく回復致しまして 準備がこの週末で始まりました。 新しい【S…

約、1ヶ月。

こんにちは! そして、遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。 昨年も大変お世話になりましたm(__)m さて、年末より大変お待たせ致しました! 2019年、 SPICE125@東京・恵比寿たこ焼きBarくるり 1/17㈭11:30よりオープン致します! ひゃあー、つ…