恵比寿のラムステーキカレーのおみせ「SPICE125」

SPICE125のお知らせなどをご紹介します

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のSPICEさん

こんばんは! いつもSPICE125をご利用頂き、有難う御座います。 今週のお休みは、今のところございません。 30日㈮が、もしかしたら遅い時間からの営業もしくはお休みになるかもしれません。 2週間弱、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。 お蔭様でカ…

明日、やります。そして、明日、最後の。

こんばんは! いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難う御座います。 ただいまお休みを頂いており、大変ご不便をおかけしております。 明日ですが、急遽日中が空きましたので オープン致します!!!今週は、明日だけ。 そして残念なお知らせ。 当店のカレー…

今週から、SPICEさん

おはようございます! いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難う御座います。 今週から、21日より店主出演の舞台の集中稽古期間に入ります為 お休みさせて頂きます。 2週間ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、必ず再来週にカムバックして参りますので 何卒よ…

明日、SPICEさん。

こんばんは! いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難う御座います。 明日8日㈭ですが 店主お仕事の為、お休みさせて頂きます。 ご不便をお掛け致します。 よろしくお願い致します。 店主

今週のSPICEさん

おはようございます! いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難う御座います。 先週は変則的に休みになってしまい、申し訳ありませんでした。 今週ですが5日㈪ 7日㈬をお休みさせて頂き、10日㈯をオープンします。 なお、来週は店主出演の舞台の最終稽古週、 …