恵比寿のラムステーキカレーのおみせ「SPICE125」

SPICE125のお知らせなどをご紹介します

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の御礼と、今週のSPICEさん

こんばんは! いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難う御座います。 3月は、当店三周年月間として 土日も変わるばんこでオープンさせて頂きました。 そのお蔭で、土日のお休みだからこその沢山の新しい出会いと、お久しぶりです!の皆様にお会い出来ましたこ…

明日のSPICEさん

こんばんは! いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難う御座います。 明日3/29㈮ですが、営業時間を11:30~13:00とさせて頂きます。直前のお知らせになってしまい、申し訳ないです。 明後日3/30㈯は、ランチ営業致します。 そちらもよろしくお願い致します。 …

今週のSPICEさん

こんばんは! いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難う御座います。 先週は周年weekにご参加頂き、 有難う御座いました!!! ご参加が難しかった方も、気にして頂き 有難う御座いました SPICE125は、今後も走り続けますので どうぞよろしくお願い致します …

今週のSPICEさん

こんにちは! いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難う御座います。 今朝、今週末の周年日に向けた【周年week企画】を それぞれのSNSにて発表致しました。 詳しくは各SNSをご覧くださいませ! 今週は 21日㈭ 23日㈯ が土日祝でお休みになりますが、 他の日は…

今週のSPICEさん

こんばんは! いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難うございます。 『今週の』と銘打っておりますが、10〜17日までのSPICEさんです(^o^; 明日10日は、日曜日ですが 『土日祝の営業は無いですか?』とのお声を多数頂きまして、周年月というのもありオープン…

周年だよSPICEさん

おはようございます! いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難う御座います。 3月になりました。 24日でSPICE125は三周年です。 年の瀬で移転したりと色々ありましたが ここまでやってこれているのも、支えてくださっている皆々様のお蔭です。 今月は土日も頑…