恵比寿のラムステーキカレーのおみせ「SPICE125」

SPICE125のお知らせなどをご紹介します

今週のSPICEさん

こんばんは!
いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有り難うございます。


再開1週間
ご来店くださいましたお客様、
テイクアウトにてご来店くださいましたお客様、
Chompyにてデリバリーしてくださいましたお客様、
配達員の皆様、
Chompy運営の皆様、
間借り先のくるりの皆様。
ありがとうございました。

子どもたちを預かってくださる保育園の皆様、
家族。
ありがとうございました。


再開出来て、元気に会えて
本当に良かった。
元気を、頂きました!



今週ですが、

8日㈪お休み
9日㈫11:30-13:30までの短縮営業

となります。
もともとは9日の短縮のみの予定だったのですが、
子どもの保育先の区内の学校宛に物騒な連絡があったらしく
大変悔しいのですが、子どもたちの安全を第一とさせて頂きました。


ご来店を予定していらっしゃった皆様には、ご不便をお掛け致します。


今週も、どうぞよろしくお願い致します。



店主