恵比寿のラムステーキカレーのおみせ「SPICE125」

SPICE125のお知らせなどをご紹介します

キてしまいました。。。

ついにアイツが。
黄色いアイツが。
存在を認めないようにしていたのに。


ここのところのアイツの存在感が半端ないですね。
朝起きるとティッシュを探すことから始まる店主です。
薬に頼らずに乗り切るつもりなので、あともう少しあともう少しと、日々心頭滅却しています。
皆さんはどう乗り切っているのでしょうか。
Please tell me!


さて今週ですが今のところお休みはございません。
一週間何卒お付き合い頂ければ幸いです。





f:id:spice125a:20170313095532j:plain



写真は先週金曜日の賄いメシ。
ちょっとずつ残ったので、お肉を細かく切って【カレー炒飯】にしました♫


今日はまだ、すん、っと寒いですね。
暖かくしてお出かけくださいね^^



店主