恵比寿のラムステーキカレーのおみせ「SPICE125」

SPICE125のお知らせなどをご紹介します

今週のSPICEさんと、大事なおはなし。

おはようございます!
いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難うございます。



今日はまず、大切なおはなしとごめんなさいをしなくてはなりません。



SPICE125は、いまの場所での営業が今年いっぱい、
早ければ12/10までになってしまいました。



実は今後、来年から
お昼は【SPICE125】、夜は【LiquidLabTOKYO】でいく話を頂いておりました。
現オーナーさまから引き継ぐという形でした。
ですが現オーナーさまとの契約終了に際して、テナントさまから物件の条件の見直しと一度クリアにしたいというご希望があり
今回のお話は白紙にもどってしまいました。



来年、間借りではなくなった【SPICE125】を
皆さんにご披露できる日を
店主はどきどきとわくわくしておりましたが、それは叶わなくなってしまいました。


そして何より、まだまだ最近【SPICE125】を知ってくださり『ここ行ってみよう』や『美味しかった!また行ってみようかな』と思ってくださっていたまだ見ぬお客様や新しいお客様、オープン当初より足繁く通ってくださっていたお客様にこのように、
大変急にお伝えしなくてはならなくなってしまったことが、とても辛いです。 



ですがこのことは、きっと意味があること。
そう思って気持ちを切り替え、今は前を向いています。
2年と9ヶ月、大変良くしてくださった大家さま、そしてオーナーさまには感謝しております。



12月中の【SPICE125】ですが、10日までは9日のみお休みで開ける予定です。
その後の営業につきましては、分かり次第お知らせさせて頂きます。
あやふやですみません。



そして今後の【SPICE125】ですが
また『うちでやったら良いよ』と仰って頂ける場所を恵比寿で探して、再開出来たらと思います。
それまで、少しになるか、しばらくになるか、お休みを頂きますが
また帰ってこれたらと思っています。



みなさま、何卒よろしくお願い致します。





SPICE125
店主 嶋尾明奈