恵比寿のラムステーキカレーのおみせ「SPICE125」

SPICE125のお知らせなどをご紹介します

状況を鑑みて、休業延長します

こんばんは!
いつもSPICE125をご利用頂き、誠にありがとうございます。




先月出されました緊急事態宣言が、今月に入り延長になりました。
それを受け、SPICE125は5/31まで休業を延長いたします。



未だ収束が見えないなか、
大変有り難いことにしばしばテイクアウトのお電話を頂いております。
そのお電話にお断りをお伝えするのも、皆様にお会い出来ないのも
本当に本当に辛いです。
私にとって、お芝居の仕事もSPICE125も大好きだったんだなぁ、と
噛み締めています。


いま、子どもたちと保育園ごっこの中で
保育園の、そして先生方の大変さを体感して感謝している日々です。
再開はとてもしたいです。
ですが自分がそうすると、先生方に何かしらの感染リスクが高まってしまいます。
休園の延長のお願いもありました。
めちゃくちゃ考えましたが、
もう少し落ち着くまで、
再開を見送ろうと思います。


SPICE125をお待ち頂いている、みなさま
ありがとうございます。
もう少々
お待ちください。
そして、再開の時は。
笑顔で!会いましょう。



店主