恵比寿のラムステーキカレーのおみせ「SPICE125」

SPICE125のお知らせなどをご紹介します

2年9ヶ月。

こんばんは!
いつもSPICE125をご利用頂き、誠に有難う御座います。



本日は最終営業日に関わらず、我が儘な営業になり申し訳ありませんでした。
にも関わらず、大変あたたかな営業になり、売切れ閉店になりました。




いまの場所に間借りでお店を構えて2年9ヶ月。
色んな御縁に恵まれ、沢山のお客様にご来店頂きました。
様々な思い出が詰まった、自分には大切な場所に成りました。




その思い出を一緒に作ってくださったお客様みなさまに、そして貸してくださったオーナーに多大なる感謝を。





此処でのSPICE125は無くなりますが、
新しいSPICE125も、これまで同様
何卒よろしくお願い致します。


なお、新しい場所と再開の日程は
追ってお知らせ致します。



有難う御座いました!!!


師走 二十一日
SPICE125
店主 嶋尾明奈