恵比寿のラムステーキカレーのおみせ「SPICE125」

SPICE125のお知らせなどをご紹介します

カルテット

先日のお休み、高校の友達とご飯に行く機会がありました。
『今期のドラマ何観てる?』と言われ
『カルテット』と答えたのですが、私ご観ていなかったのが露見。(正確には、録画してあるのを観れていない)
何故わかったかと言うと、
先週の回での松たか子さんの台詞が私達の連絡網内で、私に通じなかったから。
そうだったのね、「アリがトゥーショコラ」。
やっとわかったわ、「アリがトゥーショコラ」。


そんな今週の始まりですが、うちのガトーショコラももう少しやります。
今週いっぱいやろうかなと。
でも次のデザート何にしようかしら。
ぐるぐるぐるぐるグルテンフリー。うーん。



今週はお休みの予定はございません!
ただ、もしかしたらお休みになる日がある、かもしれません。
本業の結果次第です。曖昧であいすみません。。。


常連の方に、とっても美味しいポップコーンを頂いて
気力体力全回復した週末でした。
チーズの味が非常に濃厚!!!!!
ポップコーンにも色んなのかあるんですね。勉強になります♫(^o^)
アリがトゥーショコラ!!!!

2月も後半戦。
今週もガンバるぞー(≧▽≦)



f:id:spice125a:20170220085914j:plain

店主