恵比寿のラムステーキカレーのおみせ「SPICE125」

SPICE125のお知らせなどをご紹介します

再オープンから、あるんです

突然ですが

 

我が家では白米嫌いが居り、

でもどうしても私はおかずと一緒に米が食べたい、米好き。

 

なんということでしょう。

このままでは第〇次我が家大戦が起きてしまう。

 

無駄な血を流すのを防ぐべく日本国憲法第13条に則り、

互いの幸福のために解決策を追求。

 

そこで試しに玄米を出してみると

うまいうまいとばくばく食べるではアリマセンカ!w

 

めでたしめでたし。

 

 

それから我が家は玄米ご飯なのですが

先日再オープンの為の試作の際、おうちから持ってきた玄米で食べてみたところ

玄米甘すぎず、しかし噛むほどに旨みが増す特徴が

【シン・SPICE125カレー】と驚くほどに

 

 

マァァァァアッチ!!!!!

 

 

なので今年のSPICE125カレーからは

最初は限定ですが、玄米をご用意しております♪

お客様の声次第で、そのうち完全に玄米でのご提供になるかもしれません。

 

 

SPICE125をつくるのは、あなたの声です。

ぜひ感想をお聞かせくださいませ(*´▽`*)

 

f:id:spice125a:20170111134641j:plain

 

店主