恵比寿のラムステーキカレーのおみせ「SPICE125」

SPICE125のお知らせなどをご紹介します

半年の振り返り③~思い立って行動したものの~

 ご無沙汰してしまっております。

皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか。

 

 

 

すっかり季節が変わってしまいました。

もうすぐ今年が終わろうとしています。

半年の振り返りも今回で終わせなければですね(汗

 

 

 

前回までで、試行錯誤の2月が終わりました。

そして3月。

形が整っていき、いよいよ月末にはオープンという時。

私の中に新しい命が宿っていることがわかりました。

 

 

想定外で驚きましたが、嬉しかった。

でもこうなるとどうしても、半年後にはお休みさせて頂くことになります。

 

 

オープンするかどうか、正直迷いましたが

折角始めようと思い立ったこと。

半年、何が何でもやりきってお休みしよう。

チャレンジしてみよう。

 

未知の変化への不安は抱えつつも、

SPICE125、こうして動き始めたのでした。

 

 

 

プレオープンに駆けつけてくださった沢山の友人に対し盛大な失敗をやらかし(のちに米騒動と語り継がれることになります 笑)、

フィードバックをもらい、

3月24日SPICE125は産声をあげました

 

 

 

f:id:spice125a:20160408104726j:plain

 

幸いにも大きな体調の変化や辛さがなかったので

段々とお腹は大きくなりましたが、当初決めた臨月前まで続けることができました。

 

 

沢山の

「おいしいね!」

の声。

三か月ごろの、やたらと襲ってくる睡魔が勝ちそうな日にも

とても心強い励みになりました。

 

 

 

 

夏には、地元讃岐のうどんを使ってやってみようと設けた【カレーうどんデー】。

こちらも喜んでいただいて、自信に繋がりました。

 

f:id:spice125a:20160705132427j:plain

 

 

支えてくださったお客様(特に常連のお姉さまがた)、HOPS125オーナーのグロさん、家族、そしておとなしくもすくすく育ってくれていたお腹のお子

みんなに感謝です。

 

f:id:spice125a:20160422132619j:plain

 

これがこの半年の振り返りです。

 

 

店主