恵比寿のラムステーキカレーのおみせ「SPICE125」

SPICE125のお知らせなどをご紹介します

お店お休みのお知らせ

おはようございます!

今日はスカッと良いお天気ですね♪♪♪

個人的には朝からお布団を干したりして、気持ちの良いスタートを切れました☆

 

 

直近のお休みのお知らせです。

30日(土)

8月3日(水)

  4日(木)

  6日(土)

 

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

 

ちなみに明日ですが、お休みを頂いて長野県に行ってきます!

いつも使用している夏みかんマーマレードを購入している

恵比寿の『LiquorShop NIGHTOWL』さんが主催するホップ摘みツアーに参加してきます♪

現地では産直のお野菜なども購入できるとのことで、仕入れもできればなぁと思っています(*'▽')

 

こちらのツアー、まだ若干の募集があるそうなので

もし明日ご都合がよろしければ、一緒にいかがでしょうか☆

https://www.facebook.com/events/1055742844511941/

 

それでは、本日も11:30からのオープンです!

よろしくお願い致します♪

f:id:spice125a:20160729103007j:plain