恵比寿のラムステーキカレーのおみせ「SPICE125」

SPICE125のお知らせなどをご紹介します

店休日のお知らせ&うどんdayへのお誘い♪

明日6月25日(土)は

月一回の長野への農業研修にて店主不在の為、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたします。

明後日6月26日(日)は営業致します。

 

 

 

話は変わりまして。

私の地元は香川県なのですが、

先日帰省することがありまして、その際に大量の【讃岐うどん】を仕入れて参りました。

東京の皆様に、美味しい【讃岐うどん】を召し上がって頂きたいなぁと♪

 

以前

賄いで作った『カレーうどん』が美味しかったので、

【SPICE125カレー】+【讃岐うどん】=【超美味しいカレーうどん

の、『カレーうどんday』を実施しようと思います☆

この日ばかりはグルテンフリーというわけにはいきませんが^^;

でも、一応フォーも準備しておこうかしら。

 

 

7月最初の予定です。

また情報は随時更新させて頂きますね。

 

 

 

本日もご来店お待ちしております(^-^)