恵比寿のラムステーキカレーのおみせ「SPICE125」

SPICE125のお知らせなどをご紹介します

【教えて125】カレーに付いてる『アレ』ってなに?

こんにちは!

いよいよ日差しも強くなり始め、初夏を感じる陽気になってきましたね(^-^)

 

 

 

さて、お客様から

カレーと一緒に提供している『アレ』について訊かれることがあります。

 

 

f:id:spice125a:20160422132619j:plain

 

 

これ。

 

これは、豆乳パンナコッタです!

 

茶色いお砂糖を、ごく控え目に使っています。

香りづけにラム酒を少々。

 

そして、

上に乗っているものは、ヴィラデストで勤務していらした

ミヤノチアキさんが作られた

長野県東御市の夏みかんマーマレード。

この程良い甘苦さが、さっぱりとした豆乳パンナコッタに合い素敵なアクセントに♪

 

このマーマレードは次回入荷まで少し日が空いてしまうとのことですので、

無くなり次第「ルバーブ」か「フルーツトマト&ラズベリー」を使ってみようと思っています。

 

この「夏みかんマーマレード」、

都内だと恵比寿のLiquarShop NIGhTOWL

でお買い求め頂けます(^^)/

 

新しいテイストも、お楽しみに♪